1. HOME
  2. NEWS
  3. Vital-Checkサービスのベータ版の提供を開始しました。

NEWS

お知らせ

プレスリリース

Vital-Checkサービスのベータ版の提供を開始しました。

クラト株式会社
代表取締役 一條 美和子

クラト株式会社は、2021年6月28日に、Vital-Checkサービスのベータ版の提供を開始しました。

昨今の新型コロナウイルスの対策の一環として、バイタルデータのチェックは、企業、団体、組織、施設などにおいてとても重要な業務となりました。

このような世の中で、企業、店舗の安全性を対外的に証明する事は、これからの経営・営業においても、非常に重要なファクタとなっていくと予想されます。

そこで、クラト株式会社では、今までの医療業界向けのシステム開発の知見を活かし、企業、団体のヘルスケアチェックを管理できるサービス、Vital-Checkサービスをリリースし、新型コロナウイルスの流行の抑制に少しでも貢献できればと思っております。

Vital-Checkサービスとは?

Vital-Checkとは、企業、組織における社員やメンバーの健康管理を管理し、日々のバイタルデータの変化を自動的にチェックして、企業・組織全体の健康リスクをいち早く把握するためのサービスです。

以下、主要機能です。

現在は、ベータ版として特定の企業様にご利用頂き、機能拡張を行っております。近々正式版をリリースする予定ですので、今しばらくお待ちください。

Vital-Checkの詳しい情報は、こちらをご覧ください。

本リリースに関するお問い合わせは、こちらからお気軽にお問い合わせください。

最新記事