LiLiST(リリスト)サービスの提供を開始しました。

クラト株式会社
代表取締役 一條 美和子

クラト株式会社は、2021年5月10日に、LINE株式会社が提供するLINE公式アカウントの活用を拡げるための仕組みとして、LiLiST(リリスト)サービスの提供を開始しました。

LINEは、現在国民の多数の方が利用しており、国内において、とても大切なITインフラとなっております。

LINE公式アカウントについても、様々な企業の新たな顧客とのチャネルとして、様々な活用事例がでております。

クラト株式会社では、2019年よりLINE公式アカウントを活用した様々な開発や、LINEミニアプリの開発を行ってきました。

昨今では、新型コロナウイルスの影響により、ビジネス転換の必要性が、今まで以上に高まり、LINE公式アカウントをどうやって活用したらよいのか?といったお問い合わせが、飛躍的に増えてきました。
そこで、クラト株式会社では、今までの自社の知見を活かし、LINE公式アカウントの活用を拡げるための仕組みを、LiLiSTサービスとして、リリースいたします。

LiLiSTとは?

LiLiSTは、LINE公式アカウントの「お友だち」を、「顧客」に変え、顧客向けに様々なサービスの提供を実現するための仕組みです。

また、既に顧客情報をお持ちのお客様においては、既存の顧客DBと連携することで、LINE公式アカウントを含めた、マルチチャネル戦略の実現が可能となります。

今後、「電子会員証」「予約」「イベント向けサービス」など、様々な機能の提供と合わせて、各業界向けの様々な連携サービスの提供を行っていきます。

LiLiSTの詳しい情報は、こちらをご覧ください。
本リリースに関するお問い合わせは、こちらからお気軽にお問い合わせください。

最新情報

CONTACT

クラト株式会社へのお問い合わせ

Copyright © 2023
Page Top